小倉優子が妊娠!ゴールインから2カ月でオメデタ判明

10月にヘアメークアーティストの菊地勲氏(40)と結婚したタレントの小倉優子(28)が第1子を妊娠していることが27日、分かった。ゴールインから約2カ月でのオメデタ判明になった。
 
 今月16日に都内で行われたファッションショーにゲストとして登場。その席では「だんなさんと毎日、一緒にご飯を食べるのがこんなに楽しいとは思わなかった」とのろけて、熱々の新婚生活の一端を明かしていた。
 
 10月に米ハワイ州オアフ島のセント・カタリナ教会で挙式した際には、子供について「2人以上ほしいです。女の子がいい」と希望。ほしのあき(34)、ギャル曽根(26)ら友人タレントの結婚が相次いだことを踏まえ「みんなで同級生の子供をつくりたい。

いろいろ一緒にできれば」と“子づくり競争”に夢を膨らませていた。ただ「女の子ならグラビアアイドルに?」の質問には、前所属事務所との契約トラブルに悩まされたこともあってか「いろいろ大変なので私はさせたくない」と苦笑いしながら答えていた。
 
 菊地氏とは共通の友人を介して知り合い、08年の夏に交際スタート。昨年10月にプロポーズされていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000052-spnannex-ent

どうなんでしょうね?



mixiチェック